こんばんわ~\(//∇//)\音譜
この間ゲーム進行系を見てくださった方、mailをくださった方
ありがとうございました(^O^☆♪

もっと!もっと
皆さんにゲームを知ってもらえて
楽しい番組になるように
して行きますよ~!!メラメラメラメラメラメラ

そんな、ゲーム進行系に出演している
おしゃべり大好きプロデューサーの
安倍さんから
笑っているわたしを見て、「あ!似てる!似てる人がいる!もう一回笑って!その45度の角度が似てる!」と言って来たので
誰だろ?どんな人だろうラブラブ!キラキラキラキラキラキラ

と、とびきりの笑顔で45度の角度で
待っていました星

そしたら安部さんが
「わかった!!」
と言ったので
わくわくしながら誰ですか!?キラキラキラキラと聞きました耳ひらめき電球

そしたら




「トッポジージョ!!」と言ったんです。


トッポジージョって。。。


ネズミじゃん!

photo:01




どうでしょう?
似てますか?

photo:02



笑顔も、45度の角度も全然関係ないたい叫び

rakugaki:01



まかりなりなり~

iPhoneからの投稿