こんにちはっ!!
昨日も告知させていただいたのですが
もう一度、告知させてくださいっ!!
ゴールデンウィークの告知をしたいと思います!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


●5月2日(月)15:00~16:45
【ハンゲームpresents アキバでハンゲーム】
日本最大級のオンラインゲーム&コミュニティサイト「ハンゲーム」。
PCはもちろんケータイやスマートフォンで、誰でも簡単に楽しめるミニゲームから
本格的大作RPGまで、無料でプレイできるゲームがなんと180種以上!

そんなハンゲームの遊び方や魅力を視聴者と一緒にプレイしながら紹介します!
番組へのメッセージもお待ちしております。

▼放送日時
5/2(月) 15:00~16:45

▼出演者
☆まかりな☆/Chococoro(チョココロ)/staffミナミ/staff冴子

▼HP
[番組ページ]
http://www.odoroku.tv/anime_game/han/index.html
[ハンゲーム公式サイト]
http://www.hangame.co.jp/
▼番組へのメッセージ
sp@odoroku.tv
ハンゲームをみんなで楽しく!時には熱く!戦いますっ!!
こちらは特番キラキラとなっていますので

もし、お時間がある方は遊びにきてくださいっ!
そして、行きたいんだけど……と悩んでいるかた!
メッセージください晴れ絶対楽しい番組にするので
遊びにきてくださいっ!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

●5月3日(火)23:00~23:45

【GAME進行系】
こちらは毎週放送させていただいている番組です!!
みなさんに、楽しくそして興味を持っていただけるよような番組にしますっ!
今週のお勧めゲームも期待してくださいねっ晴れ
そして、ゲームにちなんだ私たちの一発ギャグもありますので
そちらも楽しみにしてくださいね星
どんな、ゲームの裏話も聞けるのかもお楽しみに~キラキラ

▼放送日時
5/3(月) 23:00~23:45

▼出演者
☆まかりな☆/安部秀鵬/林聖人(EnterCrews)

▼HP
[番組ページ]
http://www.odoroku.tv/anime_game/han/index.html

▼番組へのメッセージ
game@odoroku.tv



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

是非!いけるかも?という方はコメントかメッセージくださいっ晴れ
GWでもみなさんにお会いできるのを楽しみにしていますブーケ1

楽しいGWになりそうな予感です星


rakugaki:01


まかりなりないr~