皆さんこんばんは!
今ニュースでは芸能人の熱愛報道されているので

それにあやかって私達のボーイフレンドを紹介したいと思います合格

まずはかなのボーイフレンド!











photo:01





ボーとしていますが、良い奴です!

そしてまりのボーイフレンドはこちら!!












photo:02


時代が違いすぎだろ!!!足軽くん
ちょんまげって!

まりの顔がうまく顔がはまっていてリアルです(笑)★

実はこれアイフォンのアプリで髪コレというアプリです!
最近ネットテレビの「あっ!とおどろく放送局」で
ゲーム番組のMCをさせていただいていて、その影響で
近頃いろんなゲームに興味があって色々遊んでいます★

そんな「あっ!とおどろく放送局」では5月2日にゲームの
特番をすることが決まりました!!!☆まかりな☆恋☆まかりな☆笑

詳細はこちら!!

「ハンゲームpresents アキバでハンゲーム」
日本最大級のオンラインゲーム&コミュニティサイト「ハンゲーム」。
PCはもちろんケータイやスマートフォンで、誰でも簡単に楽しめるミニゲームから
本格的大作RPGまで、無料でプレイできるゲームがなんと180種以上!

そんなハンゲームの遊び方や魅力を視聴者と一緒にプレイしながら紹介します!
番組へのメッセージもお待ちしております。

▼放送日時
5/2(月) 15:00~16:45

▼出演者
☆まかりな☆/Chococoro(チョココロ)/staffミナミ/staff冴子

▼HP
[番組ページ]
http://www.odoroku.tv/anime_game/han/index.html

[ハンゲーム公式サイト]
http://www.hangame.co.jp/


▼番組へのメッセージ
sp@odoroku.tv


パズルゲームとか、クイズゲームなど色々
スタジオで遊んじゃいますので
絶対に盛り上がること間違いなし!

是非!是非!遊びに来てください!!!

皆さんで一緒にワイワイしましょう~!!!
来れる方はコメントかメッセージください^^
お待ちしております!!

☆まかりな☆オフィシャルブログ「にこにこ部ログ」Powered by Ameba 熊本出身双子の2人組の女芸人-未設定

まかりなりなり