みなさまこんにちは★
昨日は久しぶりにトリコロールの桜花ちゃんとラーメン屋巡りをしてきました(((o(*゚▽゚*)o)))

photo:01



初めに入ったのは新宿のもちもちの木というラーメン屋ラーメン
photo:05


看板見ると全くラーメン屋らしかぬ外観足あと
大丈夫かなと思い中に入るとお水がでてきました
photo:03


なんとアイラブもちもちの木と書かれたグラス出てきました(=´∀`)人(´∀`=)

本当におしゃれなラーメン屋です
そしてラーメン出てきました‼

photo:06



魚介類のスープで全くゆげが
出ていないのにものすごくあっつあっつなんです‼

食べ続けるとぬるくなってしまいがちですがさいごまでアツアツで食べられました\(//∇//)\

はじめて魚介類のスープのラーメン食べたけどサッパリし過ぎずいい具合に濃厚でした天使
ペロリと平らげました‼

そしてこのラーメン屋のメニューに
餃子の感覚で召し上がり下さいと書かれていました


何だろうと思い見たら…






ピザでした‼


photo:07



しかもラーメンの麺がトッピングされとりました‼

なんというオシャレさ‼

餃子の代わりにピザって…
見たことないです‼
でもものすごく美味しかったです‼目
もっちもちしていてチーズが濃厚★

そしてラーメンの麺がパリパリになっていてもちもちなのに時々パリパリ
となって新感覚のピザでした晴れ
満足してお会計して済ませて出口を出たら
花を育てていることに気がつきました






photo:08



なんとまぁ!
植木鉢に一つ一つ屋根がついています!
しかもちゃんとドアがついてる!


どんだけ美味しくてオシャレなラーメン屋なんだよ!

ものすごく雰囲気よくて美味しいラーメン屋さんなので是非行ってみてくださいチョキ

次に行ったラーメン屋はまたのちほどかきます‼

まかりなりなり


iPhoneからの投稿