コメントのお返事させていただきます★

もりもり書いていきますね~(≡^∇^≡)

複数コメントいただいた方はまとめてお返事返させていただきました!

さん

・そうなんですか?

3連休の後、寒くなってしまうんですか?

もうあったっかくなったんだなぁ~って気を抜いていました…

気をつけます!!


・ピグ会ですか?

機会があったら是非!!しましょう!

以前やってものすごく楽しかったので♪


さん

・熊本と比べて東京は空が遠くて空あんまりみていませんでしたが

東京もまだまだ奇麗ですよね!!


・パソコンCドライブからDになにを以降させていいのかがわかりません~!!

もともとあったファイルを移動させても問題ないですか?

本当にパソコンって難しいですよね!


・郁さんのブログ見ましたよ!

トップ画面にウサギが使われていました(笑)

あれよく見ると面白いウサギですよね♪

昨日地震ちょっと大きいのありましたね!!

びっくりしました!大丈夫でしたか?


・さとうのご飯!その手があったか!という感じです!

お米を分けてくれるなんて本当にあったかいお店だなと思いました!

でも確かに!おひとりさま1つ限りの時は別々にいないようにしています!

さっき買ってませんでしたか?って店員にいわれそうですもん!