みなさまこんばんわ~★

遅くなりましたが昨日はJ:COMの「つながる7」を

見ていただきありがとうございました!


告知が遅くなってしまいすいません。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

でも見ていただいた方、ありがとうございます★



☆まかりな☆オフィシャルブログ「にこにこ部ログ」Powered by Ameba 熊本出身双子の2人組の女芸人


まかりなが出させてもらったのはお天気のコーナーです!

天気予報をまかりなが予想しちゃいました♪

☆まかりな☆オフィシャルブログ「にこにこ部ログ」Powered by Ameba 熊本出身双子の2人組の女芸人


小倉アナウンサーと真知りささんとスタジオで写真とっていただきました!
ありがとうございます!!


☆まかりな☆オフィシャルブログ「にこにこ部ログ」Powered by Ameba 熊本出身双子の2人組の女芸人-image.jpeg



そして!そして!偶然にもいつもネタ見せでお世話になっている

ワハハ本舗の喰始さんと梅垣義明さんがまかりなの出演する

お天気のコーナーの前にゲスト出演されていたんです!!

なんというミラクル!!!



☆まかりな☆オフィシャルブログ「にこにこ部ログ」Powered by Ameba 熊本出身双子の2人組の女芸人-image.jpeg

まかりながお天気をお知らせする前にネタ披露があったんですが

そのときに喰さんがプロデュースしていただいた

双子のショートコントをしてきました★


それをスタジオの隅で喰さんが見守ってくれて本当に楽しい収録でした~ハイビスカス

スタッフの皆様ありがとうございました!!



まかりなりなり