みなさまこんばんわ~★

単独ライブ「とつけみにゃ~双子漫才」にていただいた

差し入れありがとうございます!!



中にはさとうきびなんていただいてものすごく嬉しく眺めていますどきどき

九州に暮らしていたのに!さといきびなんてみたことなかったんです☆

沖縄お菓子食べるの楽しみです~


☆まかりな☆オフィシャルブログ「にこにこ部ログ」Powered by Ameba 熊本出身双子の2人組の女芸人-DVC00373.jpg


なかにはかわいい!!チョコレート!!

嬉しい~キラキラ♫パッケージもかわいいから、見ているだけで幸せ!!

昔☆まかりな☆ラジオで紹介した100%チョコレートカフェというお店にある

56種類のチョコレートのバレンタインヴァージョンの

デザインのチョコもいただきましたえあg


そしてお手紙もありがとうございます☆

さらには汗ふきシート開花

ライブで汗かくからでしょうか?

もちろん!愛用させていただきますあげ

本当に来ていただけるだけで嬉しいのに!

差し入れいただいてさらにさらに!

幸せを感じます(●´ω`●)ゞ


そして昨日の夜に急にのどがいたくなったまり!

そんな時に差し入れにいただいたのど飴!

これには驚きました!こんなよきタイミングにのど飴いただけるるなんて!

ありがたや~マリア様



☆まかりな☆オフィシャルブログ「にこにこ部ログ」Powered by Ameba 熊本出身双子の2人組の女芸人-DVC00728.jpg

アンケートも何回も読み直していますかお

何があっても、どんなことがあってもめげずに

頑張ってくださいと熱いメッセージを書いてくださった方がいますが

大丈夫ですsocks何があっても前に突き進むことだけを考えますガッツ


そして昨日はシブアイRでしたね~(*^.^*)

そんな昨日のシブアイはなりきりカラオケという企画がありました☆


☆まかりな☆オフィシャルブログ「にこにこ部ログ」Powered by Ameba 熊本出身双子の2人組の女芸人-DVC00370.jpg

☆まかりな☆はピンクレディーのサウスポーの衣装で

川村ちゃんはBOA!!

そしてシブアイの篠田麻里子

尾崎ナナちゃんはAKBの歌を歌い

☆まかりな☆オフィシャルブログ「にこにこ部ログ」Powered by Ameba 熊本出身双子の2人組の女芸人-DVC00369.jpg


マイマイは石川さゆりさんのモノマネ^^

この前髪、楽屋でものすごく丁寧に丁寧に作っていました(笑)


☆まかりな☆オフィシャルブログ「にこにこ部ログ」Powered by Ameba 熊本出身双子の2人組の女芸人-DVC00329.jpg

シブアイは半年後になってしまいますが

このシブアイでまかりなは大きく人生が変わったように思います★

またこのメンバーで集まった時に個々が大きく大きく成長しているということを

実感でいるような舞台にします!!


まかりな