にこにこ部のみなさまこんにちは~★


昨日は喰始のショービジネスの作り方に


来ていただきありがとうございました






ライブの後に喰さんの自宅で芸人たちが集まって


打ち上げをするのですが、毎回手料理がでて


本当においしいんです~

☆まかりな☆オフィシャルブログ「にこにこ部ログ」Powered by Ameba 熊本出身双子の2人組の女芸人 border=


こんな感じになっています


そして!!




こんなに愛らしいねこちゃんもいるんです


頭をなでようとすると、目をつむって頭を少し伸ばすんです★




☆まかりな☆オフィシャルブログ「にこにこ部ログ」Powered by Ameba 熊本出身双子の2人組の女芸人-DVC00524.jpg




さらに!幸運ストラップというストラップをもらいました




☆まかりな☆オフィシャルブログ「にこにこ部ログ」Powered by Ameba 熊本出身双子の2人組の女芸人-DVC00523.jpg




青色は仕事運向上!!赤は経済運向上!!
実はこの色違いのストラップ、ワハハの方がかなとまり同じ携帯は見分けがつかないだろうからとこのストラップを頂きましたラブラブ!キラキラ

まかりなのことを見ていてくれているんだなと嬉しくなりましたラブラブ!
本当にありがとうございますグー

これを携帯につけウンをアップさせていきたいと思います


なんだかものすごく上品なデザインで気に入っています★




今回は前説をさせていただきましたが


次は舞台にたてるようにします


来ていただいた方ありがとうございました^^




まかりなりなり