にこにこ部のみなさま♪

こんばんはっ!!


今日は、「とりあえずライブ」にきていただいて

ありがとうございました音譜キラキラ

今日は、このライブでいつも

ご一緒させていただいている

高円寺パルサーさんですクローバー

サザエさんのマスオさんとタラちゃんの物まねをしている

芸人ですコスモス


☆まかりな☆オフィシャルブログ「にこにこ部ログ」Powered by Ameba 熊本出身双子の2人組の女芸人-DVC00052.jpg

このかわいい水色のオーバーオールは

タラちゃんがテレビで実際に着ている

洋服なんだって!

かなが邪魔でよく見えない。。。



でも、すごくかわいい!!

かなり忠実に作られているようですキラキラ


私たちもいつか、パーマンセットを作りたいなぁぱーまん1号ぱーまん3号キラキラ


そんなパーマンの

パーマン小話をツイッターでつぶやいているので

のぞいてみてくださいねっ♪

http://twitter.com/makarinafutago



まかりなりなり~