にこにこ皆様こんにちは~ひらめき電球

今日も天気がよか~晴れ

☆まかりな☆オフィシャルブログ「にこにこ部ログ」Powered by Ameba 熊本出身双子の2人組の女芸人-DVC00297.jpg

真っ青な空綺麗キラキラ

だから白いシャツを来て涼しげに~

もちろんニコイチファッションですにゃーにゃー

☆まかりな☆オフィシャルブログ「にこにこ部ログ」Powered by Ameba 熊本出身双子の2人組の女芸人-DVC00300.jpg

☆まかりな☆オフィシャルブログ「にこにこ部ログ」Powered by Ameba 熊本出身双子の2人組の女芸人-DVC00301.jpg

★シャツ…ブラック
★タンクトップ…UNIQLO
★パンツ…Wドキドキ

今日はマジシャンの荒木巴さんがまかりなをマジックで使いたいと言ってくれて公園で練習してきました~ニコニコ


☆まかりな☆オフィシャルブログ「にこにこ部ログ」Powered by Ameba 熊本出身双子の2人組の女芸人-DVC00299.jpg


この黒い箱に剣グー
さぁ~どんなマジックなんでしょうか?ニコニコ


初めて本格的なマジックをしてみて感じたことは…


体力仕事!!
道具は重いから運びだすだけでも大変温泉

そして見せ方もどうやって楽しく見せようとか擦りむいてしまったりとかハプニング起こっても動じないようにしたりキラキラ

久しぶりにいい汗かきました~晴れ
練習したぶんだけ本番が楽しみですニコニコ

回りに偶然少年野球チームの男の子達とその保護者がいてマジックし終わると盛大な拍手もらっちゃいましたキラキラ


人に見てもらう事ってやっぱりいいなぁ~ニコニコ
と感じましたアップ


でもその少年の中にいたずらっこがいて何度も剣を持って行かれそうになりましたガーン


そして練習後は…





☆まかりな☆オフィシャルブログ「にこにこ部ログ」Powered by Ameba 熊本出身双子の2人組の女芸人-DVC00298.jpg

くたくたあせる

明日が本番なのでイメージトレーニングして挑みますニコニコ


まかりなりなり