いよいよ

今日の★まかりな★が700に近づいているとおいことでっ!

思い出の写真30連発しちゃいます♪

今までブログにあげていなかったようなプライベートもアップしちゃうけんね♪


思い出です♪

初めての韓国旅行です。この飲み物かなり苦いです。


☆まかりな☆オフィシャルブログ「にこにこ部ログ」Powered by Ameba 熊本出身双子の2人組の女芸人


☆まかりな☆オフィシャルブログ「にこにこ部ログ」Powered by Ameba 熊本出身双子の2人組の女芸人

おいしい屋台でした。


☆まかりな☆オフィシャルブログ「にこにこ部ログ」Powered by Ameba 熊本出身双子の2人組の女芸人

韓国でネイルをしてもらいました。

なんか、ビールみたいね…。


☆まかりな☆オフィシャルブログ「にこにこ部ログ」Powered by Ameba 熊本出身双子の2人組の女芸人


これは、韓国でやっていたネルトンみたいなやつ。

無理やり参加させられて、まじで言葉が通じないから、

みんなに無視されまいた。


熊本の阿蘇です。

熊本でも雪は降ります。

もう3年くらい前の写真です。服がまったく違いますね。


☆まかりな☆オフィシャルブログ「にこにこ部ログ」Powered by Ameba 熊本出身双子の2人組の女芸人


そして!九州とは正反対の北海道に行ってきました!

見て!このお花畑!!


☆まかりな☆オフィシャルブログ「にこにこ部ログ」Powered by Ameba 熊本出身双子の2人組の女芸人

☆まかりな☆オフィシャルブログ「にこにこ部ログ」Powered by Ameba 熊本出身双子の2人組の女芸人

旭山動物園にも行ってきたとよ☆


☆まかりな☆オフィシャルブログ「にこにこ部ログ」Powered by Ameba 熊本出身双子の2人組の女芸人

手作りアイスも作りました♪


☆まかりな☆オフィシャルブログ「にこにこ部ログ」Powered by Ameba 熊本出身双子の2人組の女芸人

お次は、大阪へ旅行に行った写真です!


☆まかりな☆オフィシャルブログ「にこにこ部ログ」Powered by Ameba 熊本出身双子の2人組の女芸人

☆まかりな☆オフィシャルブログ「にこにこ部ログ」Powered by Ameba 熊本出身双子の2人組の女芸人


ジャンジャン町にある「だるま」にてクシカツを食べています★うまか~


☆まかりな☆オフィシャルブログ「にこにこ部ログ」Powered by Ameba 熊本出身双子の2人組の女芸人

☆まかりな☆オフィシャルブログ「にこにこ部ログ」Powered by Ameba 熊本出身双子の2人組の女芸人

金閣寺にて、お茶を和菓子と一緒にいただきました♪

このときも服お髪型も違いますね。

もっと違うのはこちら!!

☆まかりな☆オフィシャルブログ「にこにこ部ログ」Powered by Ameba 熊本出身双子の2人組の女芸人

私たちがまだグラフィックデザイナーをしているときに

テレビの企画でやらせていただいたんですが

全く違う双子になろう!という企画で

このように大変身させていただきましたキラキラ

NANAみたいラブラブ!


更に、「ar」という雑誌でおぐねーさんから

メイクをしていただくコーナーに私たちが出させていただいたときの

写真です!


☆まかりな☆オフィシャルブログ「にこにこ部ログ」Powered by Ameba 熊本出身双子の2人組の女芸人


テーマはしろと黒!素敵ですね!!

☆まかりな☆オフィシャルブログ「にこにこ部ログ」Powered by Ameba 熊本出身双子の2人組の女芸人


お次は、人生初の東京ドームでの野球観戦!!

お菓子大好き神野まるみちゃんと行ってきました!


☆まかりな☆オフィシャルブログ「にこにこ部ログ」Powered by Ameba 熊本出身双子の2人組の女芸人

☆まかりな☆オフィシャルブログ「にこにこ部ログ」Powered by Ameba 熊本出身双子の2人組の女芸人


やっぱり生はいいわ~。


そして、完全に趣味でやった

ハロウィンのときにしたウサギ♪双子うさぎ♪


☆まかりな☆オフィシャルブログ「にこにこ部ログ」Powered by Ameba 熊本出身双子の2人組の女芸人

今年初の浴衣です♪

浴衣は柄違いなんですよ~


☆まかりな☆オフィシャルブログ「にこにこ部ログ」Powered by Ameba 熊本出身双子の2人組の女芸人
☆まかりな☆オフィシャルブログ「にこにこ部ログ」Powered by Ameba 熊本出身双子の2人組の女芸人

☆まかりな☆オフィシャルブログ「にこにこ部ログ」Powered by Ameba 熊本出身双子の2人組の女芸人
☆まかりな☆オフィシャルブログ「にこにこ部ログ」Powered by Ameba 熊本出身双子の2人組の女芸人

お次は、真ん中写真館キラキラ

双子の間に挟まれて撮った写真を私たちは

真ん中写真館と名づけています流れ星



☆まかりな☆オフィシャルブログ「にこにこブログ」Powered by Ameba
ちぇんちぇんさん★
エンタの天使の収録の時に一緒になりました♪
黒のロングヘアーがとてもきれいなんですよあげ
なんでもホラー映画に出る為に伸ばしてるんだとか(^O^)

☆まかりな☆オフィシャルブログ「にこにこブログ」Powered by Ameba-2009073119190000.jpg

ゴー★ジャスさん
とても声がきれいですスパイダーマン
そして香水がいい香りでセクシーです(‐^▽^‐)

☆まかりな☆オフィシャルブログ「にこにこブログ」Powered by Ameba-2009022820170000.jpg

虹組キララさん★
いつも雷ライブの楽屋でファミ通を読んでいますいちご
ここだけの話奇麗な方なんですよo(〃^▽^〃)o

☆まかりな☆オフィシャルブログ「にこにこブログ」Powered by Ameba-2009073018500000.jpg

★まかりな★の兄貴てきな存在エハラマサヒロさんtetetotete
2年前の大阪でのヒッチハイクの時に知り合いましたヾ(@^(∞)^@)ノ


☆まかりな☆オフィシャルブログ「にこにこ部ログ」Powered by Ameba 熊本出身双子の2人組の女芸人


☆まかりな☆オフィシャルブログ「にこにこ部ログ」Powered by Ameba 熊本出身双子の2人組の女芸人


へらちょんぺさんです晴れ

あの一発で洋服を脱ぐ芸は最高ですね!!


そして、続いては


☆まかりな☆のブログ-2009030419280000.jpg

3月4日の「笑いの種」というお笑いライブでご一緒した

桜塚やっくん さん心

ほんと!素敵な方でした泣キラキラすごく優しく接していただいて、

アドバイスもいただけましたむっ上げ上げありがとうございます!!


そして、


☆まかりな☆のブログ-2009030513330000.jpg

テレビ愛知で放送されている『シックスハンター 』というスロット番組の収録で大阪に行って来たんですが、

その時にご一緒したゆうたろう さんですLOVE


ゆうたろうさんは、すごくかっこいい方なんです。

私たち、2人してゆうたろうさんにトキメイテしまいましたハートドキドキ



ということで、★まかりな★の思い出写真館でした~音譜


☆まかりな☆オフィシャルブログ「にこにこ部ログ」Powered by Ameba 熊本出身双子の2人組の女芸人

もっと、★まかりな★のことを知って

くれたなら嬉か~♪


まかりなりなり~。