以前、ブログのコメントにあおちゃんさんから

「もう一度見たいブログは、
イラストブログなのですが、

かなちゃんとまりちゃんが描いた4コマのブログのなかで、

・かなちゃんが自分で書いたもので一番気に入っているもの

・まりちゃんが自分で書いたもので一番気に入っているもの

とか知りたいなあ。」

というのもいただきました!!
ありがとうございますっ!!
そこで、まず音譜まり音譜
まりがキラキラ一番気に入っているものを選びました!!

これです!!じゃじゃ~ん!

↓↓↓↓

美容室に行ったら
☆まかりな☆オフィシャルブログ「にこにこ部ログ」Powered by Ameba 熊本出身双子の2人組の女芸人 border=

☆まかりな☆オフィシャルブログ「にこにこ部ログ」Powered by Ameba 熊本出身双子の2人組の女芸人 border=

この紙ってすぐにずれ落ちたりするから
気になりますよね。。
で、違う美容室に行ったら
やっぱり紙を洗うときに
顔に紙を掛けられんですよね。
でもここの美容室は、

☆まかりな☆オフィシャルブログ「にこにこ部ログ」Powered by Ameba 熊本出身双子の2人組の女芸人 border=


中途半端に


紙を乗せてきたんですよ!




だから




☆まかりな☆オフィシャルブログ「にこにこ部ログ」Powered by Ameba 熊本出身双子の2人組の女芸人 border=


どーにか


口で動かして


紙を元の位置に戻そうと思ったんですよ!!




☆まかりな☆オフィシャルブログ「にこにこ部ログ」Powered by Ameba 熊本出身双子の2人組の女芸人 border=


そしたら、美容師さんが


恐る恐る…




☆まかりな☆オフィシャルブログ「にこにこ部ログ」Powered by Ameba 熊本出身双子の2人組の女芸人 border=




あとで聞いたら、


もともとこのフェイスカバーは目元だけを隠す


大きさだったんだって……。


早く言ってよ!!




変な癖を持った人だって思われてたじゃん!!!






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




これでした!


なんで好きかというと、


うまく描けたなと思ったと!


最後のコマの私の口元が!


この描き方が自分で好きなんです♪




それに、まだこのときは四コマじゃないんですよね!


なんだか自分でもブログの流れを


感じちゃいました星




お次はかなのお気に入りの四コマです♪



まかりなりなり~