にこにこ部の皆様っ!!

おはようございます~音譜


昨日は初のワハハ本舗のライブ!!

「WAHAHA本舗PRESENTS 喰始のショービジネスの作り方 vol.53」

でしたビックリマーク!!ビックリマーク


初めて出させていただきましたが

初めてのことがいっぱいのライブでした!!


まず、本当に素敵だなと思ったのは


☆まかりな☆オフィシャルブログ「にこにこ部ログ」Powered by Ameba 熊本出身双子の2人組の女芸人-DVC00224.jpg

カレーが出ることなんです!!!

入り時間が長いけん、

ご飯が出るんです!


シェフナイフとフォークがつくるカレーは

具が盛りだくさんでした!!

サツマイモ、ナス、にんじん、鶏肉、オクラ、コーンなどなど

かなり栄養満点!!!愛情を感じてネタもパワフルにできました!


☆まかりな☆オフィシャルブログ「にこにこ部ログ」Powered by Ameba 熊本出身双子の2人組の女芸人-DVC00225.jpg

二杯も御代わりしちゃったとよおにぎり


☆まかりな☆オフィシャルブログ「にこにこ部ログ」Powered by Ameba 熊本出身双子の2人組の女芸人-DVC00226.jpg


たいぎゃ!うまか~!!

それに芸人みんなで食べるご飯は

楽しいし、更においしか~!!

みんなで食べるご飯はほんなこつ!最高ねおにぎりキラキラ

写真は昨日ご一緒したマリアさんです♪


☆まかりな☆オフィシャルブログ「にこにこ部ログ」Powered by Ameba 熊本出身双子の2人組の女芸人-DVC00227.jpg


ネタも自由にさせていただいて、

喰さんプロデュースのネタもさせていただきました!!

明日も引き続き「WAHAHA本舗PRESENTS 喰始のショービジネスの作り方 vol.53」

のライブなのですが、喰さんに昨日のネタを終えてからも

アドバイスをいただきました!

更にパワーアップした

私たちのネタを今日是非とも!見に来てはいよ★


ホントに楽しいライブです!

二日も連続であるなんて

ほんなこつ!うれしいライブですね!!


是非!お時間ある方はコメントかメッセージをくださいねっ♪


【WAHAHA本舗PRESENTS 喰始のショービジネスの作り方 vol.53】

「日程] 8月26日(木)・27日(金)  

[会場]新宿プーク人形劇場
     東京都渋谷区代々木2-12-3 tel.03-3379-02

[時間] 開場18:30 開演19:00

[料金] 全席自由席 前売2,000円 当日2,300円

[チケット]楽天チケット:http://ticket.rakuten.co.jp(PC・携帯)
WAHAHA本舗 03-3406-4472
メール予約は
こちら  ※Mailでの予約は前日まで受付!
[出演者]
《ワハハ本舗メンバー》
飯塚春太郎、みつまJAPAN'、原田17才
《ワハハ本舗以外のメンバー》
浜口浜村、マリア、関あっし、松尾アトム前派出所、ぽ~くちょっぷ、閃光花火、ルネサンス
シャバダバ、銀河と牛、デコボコ団、コーヒールンバ、ミサイル、番長、まかりな


まかりなりなり~