にこにこ部の皆様っヒヨコ
こんばんはっアップアップアップ

見てくださいっニコニコ

☆まかりな☆オフィシャルブログ「にこにこ部ログ」Powered by Ameba 熊本出身双子の2人組の女芸人-DVC00326.jpg

じゃじゃーんキラキラ
パーマンバッジアップアップアップ
しかも手作りですひらめき電球キラキラ

劇団ハイテンションガールの時にパーマンのコントをやらせていただいた時に
作家さんに作っていただいたパーマンバッジですニコニコアップ

☆まかりな☆オフィシャルブログ「にこにこ部ログ」Powered by Ameba 熊本出身双子の2人組の女芸人-DVC00327.jpg

「パーチャク!!」
これは、パーマンバッジを胸につける時につける呼び名ですキラキラ
ちなみに、飛ぶ時の掛け声は「パワッチ!」ですニコニコ

絶対に言わなくちゃいけないのか、パー子が大声を出して声が出なくなってしまったたんです。
だから、何にも喋れないわけなんですが
パー子が飛び立つ時に紙にわざわざ「パワッチ!」と書いて飛んでいました目目目目目!!!!その紙を捨てていましたが

そこまで!?と思いましたが、掛け声を出さないと
いまいちしっくりこないのかもしれんねニコニコアップひらめき電球

まだまだパーマン小話あるのでこれからもブログに書かせていただきますね目キラキラ

まかりなりなり~