にこにこ部のみなさまラブラブ!
こんにちはっアップキラキラ

今から、ライブですよにひひキラキラ

☆まかりな☆オフィシャルブログ「にこにこ部ログ」Powered by Ameba 熊本出身双子の2人組の女芸人-DVC00001.jpg

お時間がある方はきてはいよ~アップ
夜7時から
新宿バイパスで行われますにひひキラキラ

さてさて、
★まかりな★ラジオを聞いてくださった方はもうご存知かと思いますが、
★まかりな★ラジオが変わることになりましたニコニコキラキラ

今までは、宇津兄こと宇津雄一さんと三人で
★まかりな★ラジオをしよったけど
兄ちゃんに頼ってばかりはダメだ!!ということで
★まかりな★ラジオはより成長するために、
新しい★まかりな★ラジオになることが決まりましたにひひキラキラニコニコキラキラニコニコ

これからは、基本はかなとまりの二人で話しをしたりすることになります!!
二人で掛け合いをしたり、伝えたり、と今まで宇津兄に頼っていた部分をしっかり自分達でやっていきますグーチョキパー
また、ラジオの中身は新しいコーナーになりますにひひキラキラグー

私たちが成長して、個々で責任を持ち、みなさんに楽しんでいただける
★まかりな★ラジオを是非!よろしくお願いしますニコニコキラキラ

新しく生まれ変わった
★まかりな★ラジオの放送は
8月10日から放送されるけん、是非よろしくお願いします!!キラキラ!!キラキラ


まかりなりなり~