にこにこ部のみなさま!

おはようございます!!


最近買った服で、ロデオクラウン

白いカーディガンがすごく!お気に入りなんです合格


なので、セール中だということもあり

色違いの黒も購入してしまいました!!


☆まかりな☆オフィシャルブログ「にこにこ部ログ」Powered by Ameba 熊本出身双子の2人組の女芸人-DVC00257.jpg


これ、ほんとに

着まわしできてなおかつ、

オシャレになる気がするんです!!


だから、思わず色違いを購入しました♪

本当は全色ほしかったんですが

ここはグッとこらえて

黒だけを購入♪


☆まかりな☆オフィシャルブログ「にこにこ部ログ」Powered by Ameba 熊本出身双子の2人組の女芸人-DVC00256.jpg

まだ、新宿ルミネのロデオクラウンに

これあると思うので

気になった方は是非是非音譜


だって、初めて二色買いしたとよ!

すごく、これが気に入ってしまったとクラッカー

ロデオクラウンのテイスト好きです♪


昨日のエヌフォースワンでも

女の子のお客さんから

その服かわいいですねラブラブ!って言われちゃいました合格


やはり、大好きな洋服のことを誉められるのは

たいぎゃ!嬉かね~メラメララブラブ!


でも、この洋服を買ってからルンルン気分で

大大好きなWCWCに行って

新商品のアメリカの国旗のTシャツを絶対買おう!と思ったのに

すぐに売り切れになったようですあせる

本当にショックでした。。ほしかったな。。
☆まかりな☆オフィシャルブログ「にこにこ部ログ」Powered by Ameba 熊本出身双子の2人組の女芸人

かわいか~♪

かわいいものはすぐになくなるけん、

早くに買いにいかないとっ!ですね!!


まかりなりなり~