にこにこ部のみなさんこんにちはキラキラ暑い夏はよかね~ニコニコ顔洗うときも寒くないしトイレ行くときも寒くない!!


夏だいすきですキラキラ
そして涼を求めてスーパーの中に入って遠回りして駅に向かうのも好きニコニコ


そしたら懐かしいおやつがニコニコ


☆まかりな☆オフィシャルブログ「にこにこ部ログ」Powered by Ameba 熊本出身双子の2人組の女芸人-DVC00138.jpg


ヨーグレット!!
小学生の時の遠足の定番だったとよ~キラキラ
パッケージもあの時とほぼ同じニコニコパクパクたべよったら



☆まかりな☆オフィシャルブログ「にこにこ部ログ」Powered by Ameba 熊本出身双子の2人組の女芸人-DVC00139.jpg



にこちゃんヨーグレット発見!!今はこんな隠れキャラ的なものがあるなんて~!!

めちゃくちゃハッピーになりましたにひひ

さぁ!!カルシウムとったし今からなかのzeroでライブに言ってきますニコニコ

まかりなりなり