にこにこ部の皆様っ!

もう夏!夏といえば!プールに海っ!!

といえば水着!キスマーク

そこで、今私たちが気になっているものを

紹介します♪

その名も水陸両用水着船


☆まかりな☆オフィシャルブログ「にこにこ部ログ」Powered by Ameba 熊本出身双子の2人組の女芸人

これはその名の通り!

普段着としても着れるし、水に入ることもできる下着とよ!!

下着が見えてしまっても

これなら見えてもおしゃれなブラジャーとして

恥ずかしくもないし、かなりオシャレですよねロケット


それに、こんなことってよくありません?

ドライブに友達みんなと行ってたらめちゃくちゃ綺麗な川とか、

綺麗な海を見つけて、一緒にいる男性はパンツ一枚になって

水に飛び込むのに、女のこは足をチャプチャプつけて遊ぶだけ。。

みたいなことありませんか?


でも!これだったら服を脱いで

迷わず水に飛び込めますね!


下着としても使えて、

水着としても使える!

これは一枚はほしいですね♪

夏の楽しい思い出になること間違いなしかもっ!!


まかりなりなり~



━─━─━─━─━─━─━─━─━━─━─

【劇団ハイテンションガール旗揚げ公演「はじまりスイッチ」】


$☆まかりな☆オフィシャルブログ「にこにこ部ログ」Powered by Ameba 熊本出身双子の2人組の女芸人  $☆まかりな☆オフィシャルブログ「にこにこ部ログ」Powered by Ameba 熊本出身双子の2人組の女芸人


[日時] 2010年7月11日(日)12:30~/15:00~2回公演
[場所] 渋谷シアターD
[作・演出] 遠藤達也・遠藤敬・大井洋一・池田哲也・杉原亮一・楢原拓(劇団チャリT企画)・上野友之(劇団競泳水着)・レイザーラモンRG
[出演] 福田麻衣・☆まかりな☆・神野まるみ

[料金]前売り2000円、当日2500円
ローソンチケット (Lコード:38284)にて前売券販売中です!
にこちゃん詳細→http://office-surprise.jp/

━─━─━─━─━─━─━─━─━━─━─