にこにこ部の皆様こんにちはアップ

今日も朝から元気にハイテンションガールは稽古でしたキラキラ
☆まかりな☆オフィシャルブログ「にこにこ部ログ」Powered by Ameba 熊本出身双子の2人組の女芸人-DVC00145.jpg
朝から稽古してお昼に東急ハンズに行ってきました晴れ
そしたらそしたら!!
懐かし過ぎる小学校の教室の休憩所を発見クローバー

やっぱ座るでしょ!?
☆まかりな☆オフィシャルブログ「にこにこ部ログ」Powered by Ameba 熊本出身双子の2人組の女芸人-DVC00147.jpg

はいはいはーいパー
ってやるでしょ?
そしたら…


☆まかりな☆オフィシャルブログ「にこにこ部ログ」Powered by Ameba 熊本出身双子の2人組の女芸人-DVC00146.jpg

寝るでしょ~にひひ
まりは片付けしようとしとりますガーン
☆まかりな☆オフィシャルブログ「にこにこ部ログ」Powered by Ameba 熊本出身双子の2人組の女芸人-DVC00148.jpg

まかりなの小学生時代は小学校1、2年は同じクラスでお揃いのフリフリのかわいい服を着ていました。ブタ


6年生になりデパートなどの女子トイレに入ると、男の子だと間違われて睨まれてしまうくらい少年みたいでしたしょぼん

女性の下着屋に入って笑われた日の事は忘れません(笑)

皆さんの小学生時代どんな思い出がありますか?

☆まかりな☆オフィシャルブログ「にこにこ部ログ」Powered by Ameba 熊本出身双子の2人組の女芸人-DVC00149.jpg

まかりなりなり

【劇団ハイテンションガール旗揚げ公演「はじまりスイッチ」】
☆まかりな☆オフィシャルブログ「にこにこ部ログ」Powered by Ameba 熊本出身双子の2人組の女芸人 border=

[日時] 2010年7月11日(日)12:30~/15:00~2回公演

[場所] 渋谷シアターD

[作・演出] 遠藤達也・遠藤敬・大井洋一・池田哲也・杉原亮一・楢原拓(劇団チャリT企画)・上野友之(劇団競泳水着)・レイザーラモンRG

[出演] 福田麻衣・☆まかりな☆・神野まるみ

ローソンチケット (Lコード:38284)にて前売券販売中です!
詳細→http://office-surprise.jp/
━…━…━…━…━…━…