にこにこ部のみなさま♪

こんばんはっひらめき電球


今日は久々のイラストですアップ


☆まかりな☆オフィシャルブログ「にこにこ部ログ」Powered by Ameba 熊本出身双子の2人組の女芸人


今、みんな女の子はスカーフとか、

ウサギの耳みたいなのとかかわいいの頭につけてますよねクラッカー


私たちも今度はスカーフがほしいとよね~♪

ハートcのくまたんがついてるスカーフをゲットしょうかなと

私たちは考えとると♪


他にかわいいスカーフが討ってあったら

教えてくださいねっ!!

まかりなりなり~


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
【劇団ハイテンションガール旗揚げ公演「はじまりスイッチ」】

☆まかりな☆オフィシャルブログ「にこにこ部ログ」Powered by Ameba 熊本出身双子の2人組の女芸人 border= ☆まかりな☆オフィシャルブログ「にこにこ部ログ」Powered by Ameba 熊本出身双子の2人組の女芸人 border=

[日時] 2010年7月11日(日)12:30~/15:00~2回公演
[場所] 渋谷シアターD
[作・演出] 遠藤達也・遠藤敬・大井洋一・池田哲也・杉原亮一・楢原拓(劇団チャリT企画)・上野友之(劇団競泳水着)・レイザーラモンRG
[出演] 福田麻衣・☆まかりな☆・神野まるみ
ローソンチケット (Lコード:38284)にて前売券販売中です!

詳細→http://office-surprise.jp/
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─