にこにこ部のみなさまこんばんわ☆

最近化粧ポーチがなくなり寄せ集めで化粧しているかなです

化粧と言えば、私の高校はすさまじいほど厳しい女子高でしたうさぎちゃん



☆まかりな☆オフィシャルブログ「にこにこ部ログ」Powered by Ameba 熊本出身双子の2人組の女芸人-DVC00008.jpg

スカート丈は長いし

化粧はだめだし

深夜徘徊はだめだし



☆まかりな☆オフィシャルブログ「にこにこ部ログ」Powered by Ameba 熊本出身双子の2人組の女芸人-DVC00009.jpg


眉毛も整えてはだめうえ~ん

そしてこれらの校則を違反すると

反省室という隔離された部屋に

3日以上入らされてしまうとよ~


それがとにかくとにかく嫌でどうにかしなければなりません!

でも眉毛はどうやってもすぐに生えてくるもんではないたい?


だから!!考え出したのが…



☆まかりな☆オフィシャルブログ「にこにこ部ログ」Powered by Ameba 熊本出身双子の2人組の女芸人-DVC00010.jpg


繊維がたっぷり入ったマスカラたい!

これを眉毛にぬると伸びる!伸びる!

そしてボリュームアップ!!



☆まかりな☆オフィシャルブログ「にこにこ部ログ」Powered by Ameba 熊本出身双子の2人組の女芸人-DVC00011.jpg

これで何度もピンチを回避してきたとよ~☆

先生から「うわっ!これすごいわね!少しくらい整えたら?」

とまで言われるほど完ぺきな眉毛を演出しとりましたけろこ


みんなも検査の日はどんな思い出がありました??



まかりなりなり