にこにこ部の皆様こんばんはニコニコ

今日はパチンコ番組の今夜も!ドル箱の撮影でしたニコニコMCの山崎まさやさんラブラブ

笑顔が素敵で優しくてタキシードがとっっても似合っていましたラブラブ!

☆まかりな☆オフィシャルブログ「にこにこ部ログ」Powered by Ameba 熊本出身双子の2人組の女芸人-100428_192758.jpg
★まかりな★はMCの仕方や人との接し方など見習う所がいっぱいでしたブーケ1

そしてそしてビックリマーク
エンジェルスのお二人ニコニコ

☆まかりな☆オフィシャルブログ「にこにこ部ログ」Powered by Ameba 熊本出身双子の2人組の女芸人-100428_192855.jpg
Erinaさんキラキラかわいい話し方でついつい目で追っちゃいましたニコニコ

☆まかりな☆オフィシャルブログ「にこにこ部ログ」Powered by Ameba 熊本出身双子の2人組の女芸人-100428_192944.jpg
南まりかさんビックリマーク同い年でこうも私達とは違うとはにゃー
色気がありました~ニコニコ

☆まかりな☆オフィシャルブログ「にこにこ部ログ」Powered by Ameba 熊本出身双子の2人組の女芸人-2010042818470000.jpg
そしてチャーミー中元さんニコニコ優しく丁寧にパチンコを説明して下さいましたブーケ1仕草や表情がとってもキュートな方でした~ビックリマーク

☆まかりな☆オフィシャルブログ「にこにこ部ログ」Powered by Ameba 熊本出身双子の2人組の女芸人-100428_185231.jpg
そして今回ゲストで元サッカー選手の田口光久さんと歌手の石渡奈緒美さんニコニコ

田口さんは楽しい方で熊本にサッカーを教えに行っていたらしく熊本の事を詳しく知っていて熊本トークに花が咲きましたにゃー
お母さんの飲み屋をイチ押ししときましたにひひ

石渡さんは衣装も可愛くて元気な方でした~ラブラブ!

また詳しい放送日はblogでお知らせしますビックリマーク
ドル箱スタッフの皆さま今日はありがとうございましたニコニコキラキラ

まかりなりなり