にこにこ部の皆様★

お疲れ様ですヾ(@°▽°@)ノ音譜


昨日火曜日の★まかりな★ラジオ は聞いてくださいましたか?へたれ笑顔てへ


☆まかりな☆オフィシャルブログ「にこにこ部ログ」Powered by Ameba 熊本出身双子の2人組の女芸人


「★まかりな★なんでんかんでん熊本」のコーナーではっ!

あの有名なアニメの名言を熊本弁で言うと!?

こうなっちゃいます!

あの感動の名シーンがすごく情けなくなったり、

かわいくなったり、より怖くなったり!!

ぜひ!熊本弁をきいてくださいニコてへ


そして、「★まかりな★の行ってみな!買ってみな!ボイスカタログ」

では、私たちの大好きなお店!!

おまかせ亭 といレストランを紹介しとるけんきゃー

名前の通りおまかせ!?

すごくかわった面白いレストランなので!!

ぜひラジオを聴いておまかせ亭のことより知ってほしかとよ!!!


それから、熊本名物一発ギャグカルタの募集も

お待ちしとります!!

どしどし!一発ギャグを送ってくださいねっ!!


まかりなりなり~