にこにこ部の皆様こんばんは!!今日はオネェ双子のトークライブ「オカマいなく!!」に遊びに行ってきましたぁ~富士山


☆まかりな☆オフィシャルブログ「にこにこ部ログ」Powered by Ameba 熊本出身双子の2人組の女芸人-2010032522330000.jpg


ミドリさんは前回舞台の「いばらひめ」も見に行かせてもらいましたが本当にパワフル!!そして上品な方だなぁとしみじみ感じましたキラキラ


私もパワフルで1つ1つを丁寧にできるようにならないといけないなと感じましたにゃー


そして広海ちゃん深海ちゃんリンゴ

☆まかりな☆オフィシャルブログ「にこにこ部ログ」Powered by Ameba 熊本出身双子の2人組の女芸人-2010032523080000.jpg

最近顔の見分けがついてきたとよチョキキラキラ
会った瞬間に「あら!?まりちゃんだけ痩せた!?」と言われました…

鋭いね~('◇';ゞ
かなももう少しやせるけん!!


まかりなりなり