ひらめき電球今日のニュースひらめき電球


兵庫県佐用町の佐用共立病院で高齢患者6人が相次いで肋骨を骨折した事件で、うち女性患者(当時85)1人への傷害容疑で逮捕された看護師羽室沙百理容疑者(26)が「寝たきりで意思表示ができない高齢患者を狙った」と供述していることが取材で分かった。

というニュースしょぼん
ひどいシラーひどいです爆弾
でもこんなにすぐに骨折してしまうなら本当にうちのお婆ちゃんを始め、もっと気を使おうと思いましたビックリマーク

骨折といえばたい、
私が小学生だった時にたい!

☆まかりな☆オフィシャルブログ「にこにこ部ログ」Powered by Ameba 熊本出身双子の2人組の女芸人-P1000518.jpg

体育の時間に男子にかなりバカにされたけん追い回しとったと!

で、私は壁に男子を追いやったとチョキ
気づいていない男子に逃げ場はない!

だけん、思い切り蹴ってやろう!シメシメ(¬w¬*)

☆まかりな☆オフィシャルブログ「にこにこ部ログ」Powered by Ameba 熊本出身双子の2人組の女芸人-P1000519.jpg


思い切り!足を振り上げて!!


キック!!!ドンッドンッドンッ





☆まかりな☆オフィシャルブログ「にこにこ部ログ」Powered by Ameba 熊本出身双子の2人組の女芸人-P1000520.jpg


当たった!と思ったら壁にぶつかってしまい、
見事に足の親指を骨折したとショック!あせるあせる

なんで骨折したか医者に言えんかったよシラー


まかりなりなり~