にこにこ部のみなさまこんばんわべー

今回は坂本龍馬を描いてみたと☆


まかりなが描くとこんな感じたい龍馬ぜよ

もしも坂本龍馬が双子だったら…☆



☆まかりな☆オフィシャルブログ「にこにこ部ログ」Powered by Ameba 熊本出身双子の2人組の女芸人-2010021200380000.jpg


坂本龍馬は長刀を持っていたけど

「実戦では短い刀のほうが取り回しがよい」

と言って短刀を持っていたり次は

「銃の前には刀なんて役にたたない」といって

拳銃もってたり、

次は「これからは世界を知らなければならない」

といって万国公法(国際法)を出したってたい~☆


とっても流行?に敏感だったんだな~

と思って、今はやっている龍馬Tシャツを双子の片方が

着ているっていうイラストを描いてみたと☆


あんまり坂本龍馬のことをしらんけん、こんな感じになりましたが

詳しい方いろいろ教えてくださいね♪


まかりなりなり