アメブロの方でコメントが消されているみたいで消されてしまった方は悲しい思いをさせてしまい本当にすいませんガーンあせる


どうしたらいいのかまた考えますあせるひきつづき★まかりな★ブログを楽しんでいただくと幸いですニコニコ


ではでははじまりますさくらんぼ
★まかりな★の洋服を好きだと言ってくれる方がいましたのでにゃー



載せちゃいますラブラブ


じゃん音符

★☆まかりな☆オフィシャルブログ「にこにこ部ログ」Powered by Ameba-2009120200130000.jpg

最近お気に入りの青いシャツドキドキ胸のポッケには今流行りのスタッズもついてます

シャツ…ロデオクラウン
Tシャツ…ティティー
短パン…ギルフィー
ブーツ…R&E

そしてそして
ジャジャン!!

★☆まかりな☆オフィシャルブログ「にこにこ部ログ」Powered by Ameba-2009120200160000.jpg


後ろ姿音符
後ろにもスタッズがついてるんですドキドキ
ちなみに正面の写真はまりで後ろ姿はかなですよ晴れ

最後にぬぎっと一発…



ぬぎっと!!

★☆まかりな☆オフィシャルブログ「にこにこ部ログ」Powered by Ameba-2009120200180000.jpg


まかりなりなり