゜・*:.。..。.:☆*・゜゜・*:.。. .。.:☆*・゜゜・゜・*:.。..。.:☆*・゜゜・*:.。. .。.:☆*・゜゜・


ニコニコ部ログの皆さまこんばんわ★

今日の★まかりな★は今回で

200回目になりました!!


゜・*:.。..。.:☆*・゜゜・*:.。. .。.:☆*・゜゜・゜・*:.。..。.:☆*・゜゜・*:.。. .。.:☆*・゜゜・


皆さまに感謝を込めて★まかりな★のお部屋大公開しちゃいます♪

じつは★まかりな★男っぽい顔をしていますが

かわいいものに囲まれているのがすきなんですわら


ニコチャンマークカナ編ニコチャンマーク

このCDの棚にあるのは猫とケーキはと

イメージはジジと白猫の甘い恋愛模様をイメージした空間なんです嬉しい


★☆まかりな☆オフィシャルブログ「にこにこ部ログ」Powered by Ameba


そして冷房の上

この冷房すっごく低い位置にあるんです…低

★☆まかりな☆オフィシャルブログ「にこにこ部ログ」Powered by Ameba


3匹のスヌーピーがおうちの中に住んでいます


★☆まかりな☆オフィシャルブログ「にこにこ部ログ」Powered by Ameba

そして黒いアヒルニコチャンマーク

珍しいでしょう??ハート

★☆まかりな☆オフィシャルブログ「にこにこ部ログ」Powered by Ameba


ニコチャンマークまり編ニコチャンマーク

★☆まかりな☆オフィシャルブログ「にこにこ部ログ」Powered by Ameba

お友達にいただいた「風の谷のナウシカ」の漫画があります★

すっごく!面白くて大好きな漫画の一つですね!!


★☆まかりな☆オフィシャルブログ「にこにこ部ログ」Powered by Ameba


これはもこもこなうさぎのスリッパ!!!

カナが買ってきてくれました!!

寒い冬は床が冷たいので

すごく助かります★


★☆まかりな☆オフィシャルブログ「にこにこ部ログ」Powered by Ameba

これは、壁に飾ってある絵葉書!

これね、私が専門学生の時に作ったものなんです>_<

これが、学校からの暑中お見舞いとしていろんな会社に

送られたんですはと


私の初めての仕事ですね!!



★☆まかりな☆オフィシャルブログ「にこにこ部ログ」Powered by Ameba


お菓子なグッツグー

かわいいでしょ?

これはお友達やお母さんからのプレゼントですね!

こんなにも私の好みをわかってくれてるなんて

私は幸せものですね恥・・


後ろにあるのはIKEAで買った大きなろうそく!

これはバニラの香りとバラの香りがしますはと

またIKEAに行ったらこのロウソク一杯!買いたいんです!!!

そして、これは番外編♪


★☆まかりな☆オフィシャルブログ「にこにこ部ログ」Powered by Ameba

トイレにある棚には漫画がずらり……

全部男性向けですねえがお

でもこんな漫画も大好きですはと



長くなりましたが、

折角の200回目なので

何か私達にして欲しいことはありますか?

出来る限りお答えしますよ♪


例えば、どんな質問にも答えます!

それから、こんなイラスト描いて欲しいなど、

可能な限りやりたいと思いますうさぎ


受付の期限は

30日の夜の0時まで受付しますねあはは♪


まかりなりなり~


まりチェックハートかな