最近、お菓子でお腹一杯になっちゃいますしょぼんかなり不健康ですねショック!


でもお菓子は辞められないかたつむり


お菓子といえば、
高校の時にあめ玉を舐めて掃除してたんですブーケ1


うちの高校は校則が厳しいからあめ玉もダメなんですしょぼん


☆まかりな☆オフィシャルブログ「にこにこブログ」Powered by Ameba-2009092300120000.jpg


☆まかりな☆オフィシャルブログ「にこにこブログ」Powered by Ameba-2009092300130000.jpg

でも見事に先生にばれましたショック!


だからあわてて

☆まかりな☆オフィシャルブログ「にこにこブログ」Powered by Ameba-2009092300140000.jpg


捨てて先生の所へ行きました目ビクビク


先生が口開けて!
というのであめ玉捨てた私には何も証拠がないので堂々と口開けて、
手を見せてというので見せましたキラキラ


だいじょうぶ!だいじょうぶ!


☆まかりな☆オフィシャルブログ「にこにこブログ」Powered by Ameba-2009092300150000.jpg



もう怒るに怒れない先生はものすごく不思議そうにしていました。


だから先生に
「もういいですか?失礼します。」と言って

帰ろうと振り返った瞬間…





☆まかりな☆オフィシャルブログ「にこにこブログ」Powered by Ameba-2009092300160000.jpg


捨てたはずのあめ玉が!!
なんでついてんの!?




結局怒られましたしょぼん

つくづく悪いことはできないのたちなんだなと思いました。





まかりなりなり~