昨日は、コメディエンヌ道場に来ていただいてありがとうございましたドキドキ


ほんとに楽しかったですニコニコ
コメディエンヌ道場や、私たちに差し入れ、プレゼントをいただいて本当に幸せです晴れ


☆まかりな☆オフィシャルブログ「にこにこブログ」Powered by Ameba-2009092103080000.jpg


リスグッツやネコグッツそしてエヴァンゲリオンにリラックスグッズに写真、お菓子ハート


ありがとうございます!!

リスの絵はがきは
嬉しすぎて、みんなに見せて

「かわいくない?ドキドキ

と連呼していました目

なかなかリスグッズって少ないんですよにひひ
だから、最近私はリスグッズを見かけたら即買うようにしてるんですよグッド!

いただいた縫いぐるみで二人でジブリごっこをしたりしましたアップ

それから、昨日の夜は足にいただいたリラックスできる湿布を貼って寝ましたぐぅぐぅ


ほんとうにっ!みなさまっ!ありがとうございますキラキラキラキラ


皆様の優しさ、笑い声、声援すべてにコメディエンヌ道場は支えられているんだなと実感しましたドキドキ



皆様!大好きですドキドキ


これからも、
渋谷アイドル100人
魁!コメディエンヌ道場の
☆まかりな☆をよろしくお願いしますニコニコ



まかりなピース晴れ


☆まかりな☆オフィシャルブログ「にこにこブログ」Powered by Ameba-image2895.jpg