「今日の★まかりな★」100回記念!ということで私たちに対する質問を受け付けて、いくつか質問していただいたので、返したいと思いますニコニコニコニコニコニコ



郁さんニコニコ
●二人のボディーサイズを身長・体重・BWH・足のサイズまで教えてください。
ドキドキぶっちゃけて答えますよショック!
カナ・マリ
B:83
W:59
H:86

身長
カナ・マリ:162cm

体重
カナ:47キロ
マリ:46キロ


カナ・マリ24,5cm

なんですよおにぎり

●好きな芸人、嫌いな芸人(共演した方で(笑))を教えてください。
ドキドキうーん((+_+))
特にはいないですね。
でも芸人同士で芸人の悪口を影で言ってるのはいやだな~と思いました


ZONOさんビックリマーク
●ライブがない日はバイトですか?
やってる場合、二人で同じ仕事ですか?

ドキドキバイトはしてないです
ちなみに今までまりとかな全部同じバイトです
(ガソリンスタンド、キャンギャル、チラシ配り、うどん屋さん、などなど)
昔働いていたデザイン会社では、さすがにバラバラでしたよにゃー


みかん畑さんビックリマーク
●身長はどれくらいですか?(*^^*)

ドキドキ162センチです~

もっと大きくなりたぁい!

yoshimieさんビックリマーク
●悔いのない人生を送るのに必要なモノは何だと思いますか?(ある程度のお金はあるとします)
ドキドキかな→まり
ドキドキまり→かな
究極でいったらこれですね~

●自分を花にたとえると何の花ですか?
ドキドキバラ…


なわけがなく!
カナはひまわりだったらいいなぁ~ニコニコ
マリはコスモスだったらいいなぁ晴れ



あおちゃんビックリマーク
●☆まかりな☆ちゃんがご自身のネタで一番好きなものを、かなちゃん、まりちゃんそれぞれ教えてほしいです♪」
ドキドキカナ・一発芸の影
マリ・ウィリアムズ姉妹ですね


osamuさんビックリマーク
●過去(現在でもOK)の恋愛話しを赤裸々にw
ドキドキお互いに彼氏が出来でも優先順位は彼氏よりもお互いなんですにひひだから、彼氏がカナとまりのもう1人の方に焼きもちをやかれてしまって、よくケンカをしてしまいますね爆弾
それに、まりにだけ彼氏が出来たときなんかはかなが親よりも厳しく「12時までには帰ってこいよ!」と厳しかったです走る人
まりも、カナが彼氏と遊んでいたら電話をしつこく掛けていました電話
だって、お家で1人でいるのが寂しいんだもんしょぼん


ちゃんさんビックリマーク
●お2人の付けてる香水のメーカーと商品名は?
ドキドキ香水というか、香りのついたミストをつかっているんですニコニコ香りが強くないから、気軽にブシュブシュ付けるのがきにいっているので、愛用してます目ドキドキ
名前は、ビクトリアガーデンというものですニコニコ


●撮影会とかで着てみたい衣装やコスプレ、挑戦してみたい私服をおしえて?

ドキドキ先日綾波レイのコスプレ着れたからあとは何だろう~でもお人形みたいなゴスロリ着てみたいと思っていますニコニコ
挑戦したいのはそりゃあ胸元の開いたようなセクシーなのがいいなぁ~しょぼんあせる
一生できないけどねガーン


侍さんビックリマーク
●学生時代とかマラソンがあったと思いますが、ガチで記録を狙うタイプでしたか?仲良く2人でゴールするタイプでしたか?
ドキドキガチで1位狙いに行きました(笑)でも小学六年生の時以外マラソンなかったですガーン

●それと尊敬する目標にしてる双子さんいらっしゃったら教えて下さい。
ドキドキやはり、マナカナさんです!小さい頃からこうゆう仕事をしてきたからこの業界では先輩だし、マナカナさんのブログやいろんなことを調べていると、優しいところや双子としての悩みなんかも同感できるし、上手く悩みをクリアしていて、双子であることを上手に生かしているので尊敬もしているし、大好きです。
マナカナさんの見分けもできるようになりましたにひひ


●こいつらには負けたくないと思う双子コンビがあったら一部伏せ字イニシャルトークでもいいんで教えて下さい。(笑)
なければ結構です。
ドキドキ双子関係なく皆さんライバルなので(笑)

こばやしひろきさんビックリマーク
●プライベートとかライブ・イベント後なんかに
気軽に話しかけてくるファンはどぉ思ってますか?
ナンパと勘違いされたりしないですか?
ドキドキまっっったく勘違いしませんよひらめき電球むしろ私なんかに声かけていただいて嬉しいと思ってましたニコニコ話すの好きなんで本当はいっぱいお話したいですニコニコ
もっともっと!お話してくださいねニコニコみなさんと話すの楽しいですもんキラキラキラキラキラキラ


という感じですキラキラ
皆さんいつもいつもブログ見てくれてありがとうございます。そしてコメントまでしていただき!本当にありがとうございます☆⌒(*^∇゜)v

勇気をもらったり、笑ったり、アドバイスいただいたりと本当に嬉しく思います!!

ありがとうございますビックリマーク



☆まかりな☆のブログ-2009083120170000.jpg
ペコッ

☆まかりな☆のブログ-2009083120150000.jpg

ペコリ



まかりなりなり~