「STOP AIDS!」がテーマの24時間テレビ
~エロは地球を救う 2009」が、29日に放送されるようですね!

「おっぱい募金」は、AV女優のナマ乳を5回揉んで募金するの
がルールというかわった募金があるようですね!!

すごいひよこぐもすごすぎます太陽
男性の方に嬉しい企画ですねはーと

おっぱいと言えば私が19歳の頃
熊本の町を夜友達と歩いていましたリボン


前の方から自転車にのったおじさんがきました
その人はわたしと友達をなぜか見比べていました川・ε・川


☆まかりな☆のブログ-2009082723360000.jpg


おじさんは友達がいる右側に進路を変え
その自転車が通りすぎた瞬間友達が叫びました。


なんと!!

「今胸揉まれた!!」
とびっくりしていましただれ
そうなんです!通りすがりに友達のおっぱい触ったんです!!


あのおやじめっ!!
友達の胸揉んだのはものすごく腹が立つけど、
私の方が胸がないと思って友達の方をえらんだなっ!!
くっっっそ~!!!!


そうなんです!
大阪にその友達と行った時にも
通りすがりのおじさんに

「おい!その隣の子に乳分けてもらった方がええんちゃう?」


と言われた事があるくらい対照的な2人なんです(笑)リボン


ちなにに、まだ胸大きくなると信じてます笑


まかりなりなり~