最近夏なのに心霊系の番組が少ないですね汗
最近減ってきているみたいですガーン



私は恐怖体験を聞くのが大好きですビックリマーク自分のしらない世界を知ることが好きなんですキラキラ


だから番組が減って残念ですハートブレイク
でも私が小さいときにこんな体験がありました…


私がお友だちの家に行こうとマンションのエレベーターに1人で乗りました。




そのエレベーターのドアの一部ガラスになっていて中からマンションの廊下などを見ることができます

私は6のボタンを押しました

1階…



2階…



3階…と上へ登って行きます。その度にエレベーターの窓の景色が変わっていきます。


何階かのぼっていくうちに


目を疑う景色を見てしまったのです!!



手が!手が…

手がめちゃめちゃながい人が手をゆらゆらしてエレベーター前で踊っていたんです!!





☆まかりな☆のブログ-2009082620210000.jpg


私は反射的にドアに張り付きました。それはなんなのか突き止めたかったんです!!


一瞬にしてその場を通り越してしまい確実に確認することはできませんでした…

そのままエレベーターは上にのぼり私がおもいっきりドアに張り付いている顔をエレベーター前で待っていた友達に見られてしまいましたあせる


友達からみたら私の方が幽霊です雪



私のリアルな恐怖体験はそれくらいです…


皆さんの恐怖体験どしどしお待ちしていますキラキラ


まかりなりなり