今日は更新一回もしなくてすみません汗

明日からもバンバンアップしていくので

どうか!よろしくお願いしますはーと



今日は、ブログで告知した通り
中野小劇場にて
「お笑い ガールズコレクション」がありました!


女性芸人が大勢で
楽屋がなんとも!華やかで楽しかったですニコニコドキドキ


ふくらむスクラム!!にご出演中のニッチェ さん

なななんと!

私たちの「肥後もっこす」ポーズをとってくれました!!

嬉しいです!!ありがとうございます!!

☆まかりな☆のブログ-2009081517110000.jpg

そして!田上よしえさん !!

このスルメのせいで

女性芸人の楽屋悪臭事件になりました!

みんなで臭い!臭い!の連呼になり

楽しい時間になりました!!


☆まかりな☆のブログ-2009081515310000.jpg

そして!阿佐ヶ谷姉妹 さん!!

私たちも姉妹なのですごく親近感なんですハート

すごく!素敵な方であの歌声は羨ましいですcake


☆まかりな☆のブログ-2009081516530000.jpg



そんな楽屋トークで、
なななんと!
中央線withyouさんの
ウーウェイさんが
手相を見れるということでみんなが行列を作ったんですキラキラキラキラキラキラキラキラ

もう、超売れっ子な手相占いといった感じ!!

的確にズバズバ当てられます!!

もう中野小劇場の母ですね!!


☆まかりな☆のブログ-P1000566.jpg

私達も占っていただいてありがとうございましたびっくり


まかりなりなり~