もう夏本番の8月になりましたね晴れ

★まかりな★は夏が大好きです!!夏ってだけでテンションが上がっちゃいますニコニコ

しかも今年の夏は渋谷アイドル100人劇場の感謝祭なんですキラキラ

実は★まかりな★はシブアイに出るようになって丁度1年目になるんですドキドキ

シブアイとともに成長した私達はシブアイにはすごく思い入れがありますニコニコ

こんなに素晴らしいシブアイになったのも
みなさんのおかげですチョキ

だからニコニコ
私たち全員が皆さんに感謝の気持ちを込めて

8月30日に
「渋谷アイドル100人劇場~真夏の大感謝祭!!~」が行われますキラキラ


それで!なんとっ!!!!!!
明日の8月1日朝の10時~
前売券発売開始しちゃいます晴れ

気になる内容ですがドキドキ

★ジブアイメンバーのシャッフルユニットキラキラ
★シブアイ人気投票キラキラ
★私物のオークションキラキラ
★カラオケカラオケキラキラ

などなど…目
かなとまり別々になるのかな~ニコニコ
あー!!今から楽しみです音符

さらにっ!ニコニコ
★出演者全員で真夏にふさわしいマリンルックで登場し!ご来場いただいた皆さまをお見送りさせていただきますドキドキ

おしゃれしなきゃーアップアップアップ

さらにっ!
まだまだあるんです!!
そのマリンルック姿での全員集合ショットのミニ撮影会を開催致しますカメラキラキラ

目
実はジブアイ全員での撮影会は今回が初なんですよニコニコアップアップ

このミニ撮影会は当日会場で販売致します、
次回9月20日(日)
「渋谷アイドル100人劇場vol.4」
のスペシャル前売券をご購入いただいた方のみご参加いただけますドキドキ

スペシャル前売券は
●魁!コメディエンヌ道場
●アイドルキング
●渋谷アイドル100人劇場ニューウェーブ
それぞれのチケットを販売致しますので、ご希望のイベントのチケットをご購入下さいドキドキ


今までとは違うジブアイ大感謝祭を大好きなみなさまと一緒に過ごせることが楽しみですドキドキ

前売券は
8月1日AM10:00~
ローソンチケットにて発売開始です。

「渋谷アイドル100人劇場~真夏の大感謝祭!!~」
開場17:30 開演18:00
前売3000円
Lコード:38494


みなさんと一緒に楽しんでいただくことを考えたスペシャルなイベントなので是非!いらっしゃってくださいニコニコ!!

私たちもこのジブアイで
夏の思い出を作りますドキドキ
一緒に素敵な夏の思い出を作りましょうねドキドキ

すごく楽しみにしていますねニコニコ

☆まかりな☆のブログ-2009080101020000.jpg

まかりなりなり~


ほんとに、ほんとに楽しみっニコニコニコニコ