そうです!夏といえば怪談やお化け屋敷で心から涼しくしないとぶたから芽が生えた!
私はそんな刺激的なことが大好きです。

熊本のある所に一家殺人事件があったと
いわれる家がそのままの状態で残っています。

私が高校生の時にそこに私とまりの友達の5人で
深夜2時くらいに行きました。

そこは敷地が広く手前に草だらけの荒れた庭があり奥のほうに家がありま す。。
家の中に土足ではいりまいした。真っ暗でよく見えませんでしたが
家のあちこちにビニールがはり巡らせてありました。

そして当時のままの家具やおもちゃそのままにして置いてありました。。。
殺人現場と言われる2階への階段が取り壊されており2階にあがることはできません。

だんだん怖くなって私達は家の中を出ようとした時に…

人影がみえましたヤバツ

一応、私たちは慌てて庭にでて散らばり草むらに隠れました走る走る走る
私とまりは怖かったので2人並んで座って草むらに隠れました。

どうやら隣の家の人のようです、、、
私たち騒いでいたから覗きにきたんだ。。。


その隣のおじさんは懐中電灯を照らしながら私とまりの方に近付いてきました。。
やばい!見つかる!!!


そう思った瞬間私とまりの顔に懐中電灯を照らされました


「ぎゃーーーーーー!!!!」


…と私たちが叫んだのではなく、


叫んだのは隣のおじさんが叫びました。。。。


「顔っ顔がっっ!!」



と言いながら慌てて自分の家に帰って行きました。。。。。。



。。。。。。




どうやら私とまりの同じ顔に驚いて帰っていったようです。。
確かに、、


心霊スポットに同じ顔の女の子が草むらに2人座ってたら確かに怖い…


ってこらっ!!でも何事もなくて良かった


まかりなりなり~

PS
昨日の渋アイでの嬉しいコメント本当にありがとうございますn
皆様の時にはきびしく、時にはやさしいお言葉で
★まかりな★は成長できているんだなと思います!
本当にありがとうございます嬉しい