今日はお昼から日本最大級のお笑いフェス

ライブスタンドへ行ってきましたひらめき電球


☆まかりな☆のブログ-2009072013390000.jpg


会場はとっても広くて
お客さんもすごい人数!!
お笑いってこんなに人に愛されてるんだなって嬉しく思いました!!


☆まかりな☆のブログ-2009072014500000.jpg


芸人のネタも新喜劇も生で見放題でしたキラキラ


そして吉本と言えば
オロナミンCキラキラ


☆まかりな☆のブログ-2009072017550000.jpg


美味しいところがいー
オロナミンC(笑)


CMのペプシ風に森ちゃんと撮ってみましたニコニコ



!!




はんにゃの金田さん!?





☆まかりな☆のブログ-090720_175248.jpg



…と思ったら子供がお面つけてるだけでした晴れ



こんなにリアルなお面が販売されてるんです!!


☆まかりな☆のブログ-2009072018480000.jpg


意外なところでも楽しめますね音符


そして今年の出演者のサインですメモ

☆まかりな☆のブログ-2009072018480000.jpg


皆さんの熱い熱意が伝わってくるイベントでしたパンチ!

★まかりな★ももっと熱くなります!!


まかりなりなり