今日のニュース手


17日、腹痛と嘔吐の症状で病院に搬送された

東京情報大硬式野球部の

監督や部員が食中毒と断定したと明らかにした。

--------------------------------------------
食中毒といえば暑い夏の日に太陽私は中学生の時に
みんなでお弁当を食べている時に
友達Dが作ったという弁当の玉子焼きを食べたんですよね。
でも味がおかしいんです。
これは…腐れているんだな…と気がついたので
これ、腐れてるよニコちゃんとソフトに言いました。
すると「え?なんで??なんか味変?」と聞いてきたので
納豆みたいな匂いするし、
納豆みたいな味するんだけど?というとその子は


「納豆を入れた」というんですよ!!
でも何も入ってないじゃんというと
納豆の汁だけ入れたといいはじめたんです。
いやいや、納豆の汁て!!汁てなんや!?汁て!?
といいたくなりましたが
すごく、堂々としていて、
きっぱりと言っているので
こうゆう玉子焼きもあるのかな?なんて思い
納得しましたにゃ

そしてまた何事もなくみんなでお弁当を食べていたのですが
その友達Dは自分の玉子焼きを見て
匂いを嗅いで嫌な顔をしたんです!!!!
はっきりと嫌な顔をして
隣にいたカナに「これ、あげる~!!」と
言ってあげていました!!!!!

やっぱ腐れてるんじゃん!!!ハムハムムキィ

そう思ってかなも「これ、腐れてるじゃん!!
というに違いない!と思ってみていました。

もぐもぐもぐ……ごっくん…

言うか?言うのか??と待っていたら
「これ、おいしいね~ニコ」と言っていました……。


カナ……。なんでもおいしいんだねえーん

そういえば、私が昔作った失敗した硬くて不味いリゾットを
後で捨てようと思ってフライパンに入れていたら
カナ全部食べてたもんね泣く。

カナ…いいやつだね……涙



まかりなりなり~むぅ