朝、爪を切ろうとしたらありませんでしたりょうさん
まりが自分の部屋に持って行っていました。
ときどき私の物をまりの部屋に持っていきますナス
いくら兄弟でも勝手に持って行かれると困りますよね!

そうそう!
持って行かれたと言えば私が高校生の時に
放課後に洋服を買おうとお財布に2万円入れて学校に行きました。

そして、放課後洋服やに行き洋服を買おうとレジで
お金を払おうとしたら全くお金がないのですase


……なんで!?

全く意味がわかりません…


!!
そう言えば今日の体育が終わった後に
鞄の中に入れたはずのお財布が机の上にでてた、、、
あの時すでにお金取られてたんだ…
なんであの時気がつかなかったんだろう

私は自分の鈍感さとお金がなくなった事に悲しくなって
その場で泣いてしまいましたおとうさん

次の日、とりあえずどうにかしてもらおうと
職員室に言ってM先生にお金を取られたことを言いました。。

M先生はそうかそうかと話を一生懸命聞いてくれました今野君 泣
私は再び悲しくなって泣き出しました。。。
せっかく頑張って貯めたお金なんですと嘆いていました


そしたらそこに学校1怖いT先生が職員室に入って来ました
そのT先生は私がM先生の前で泣いている姿を見て

「佳奈さんどうしたんですか?」


と聞いてきました
私は何も言えず泣いていると、
私の話を聞いていたM先生が変わりに
「佳奈さんお財布取られたみたいです…」

と伝えました。。
そしたらT先生はものすごく驚いて私に

「お前は…人としてはずかしくないのかっっっびっくり

と職員室中に聞こえる様に怒鳴ってきました。
私はてっきり同情してくれると思っていたので、

なんでびっくりお金取られたくらいで泣くなってことびっくり
と全く意味が分からなくなってしまいました!

回りにいた先生達もこっちを見ています目

話を聞いていたM先生も
「どうしたんですか?びっくり」と聞いていました

するとT先生は荒々しく
「だって佳奈さんがお金とったんだろびっくり
人様の物を盗んで怒らない方がおかしいだろびっくり

と怒鳴っていましたびっくり
M先生は気まずそうに

「ち、ちがいますよ…佳奈さんのお金が取られたんです…」

とこそっ伝えました。。。
T先生は今まで見た事の無い様な子供のような真っ赤な表情で


「お、俺の方がはずかしいな………」

と言いながらどこかへ行ってしまいました。。。・・・

結局お金は戻ってきませんでしたが、私を怒鳴ったT先生は
その後申し訳なかったと思ったのか学食をごちそうしてくれました。
何を話していいのかも分からず、2人きりのごはんは気まずく、
何かの罰ゲームを虐げられているような気分でした、、、


★まかりなりなり★