新聞を見ていたら目

女子フィギュアスケートの浅田真央さんが成長する過程が描かれるCMが放送されるみたいですねキラキラ
スケートに出合った10歳のときの映像や、12歳で日本選手権に出場したときのものらしいです晴れ

本当にものすごく努力したんだろうなぁと思います王冠2
見習わないとなぁ!!
でも私が12歳っていったら
中学校入学したての時です学校

私は中学校から受験して女子校に入りましたチョキ
入学式が終わって新しい友達と新しい教室に向かいましたさくらんぼ
とにかく友達がほしくて私は後ろの席にいた女の子に話しかけましたキスマーク
そのこはとても華奢で色が白く、小さなかわいい女の子でしたラブラブ
とてもおとなしそうな子で話しかけても首を傾けるばかりでした
それでも私は仲良くなろうと元気よく話しかけていました
そうすると徐々に心を開いて来てくれたのです

一週間くらい行動をともにしていました
そしたら「トイレに行こうキラキラ」とか
「音楽室一緒に行こう」と話すようになりました

ひらめき電球以外と活発な子なんだ!!と思って2週間が経ちました。



「かなちゃ~ん」


ととってもかわいい天使のような笑顔で呼んできました。。。


そして私にかけより
肩にソッと手をかけてきましたひらめき電球

肩でも揉んでくれるのかなと思い身を委ねました



グググと力を入れてきましたDASH!


なんと力を入れた場所は肩ではなく首だったのです!!

ひゃぁぁぁぁDASH!



私は苦しくてその手を払いのけましたパーDASH!



その様子をみてご満悦なのか嬉しそうにまた天使のようなかわいい笑顔で


「あははは~おもしろ~い」

と笑いだしたのです。。

私は怖くなってその場からにげました。

さらには次の休み時間にもそうやって私の首を閉めてきたのですダウン

初めての恐怖体験でした雪
本当に世の中いろんな子がいるなぁとしみじみ感じた瞬間でしたひらめき電球


でも今はその子をイメージして
【毒舌天使】 のネタをしていますドキドキ


人生の経験はどこで繋がっているのかわかりませんね(笑)


★まかりなりなり★