今日のまかりなって言ってるけど、


昨日のまかりなを書きますニコニコ


昨日はプロフィール用の
写真撮りにいきましたニコニコキラキラキラキラキラキラ

ななななんと!メイクをして頂いたのは
若槻千夏さんのメイクをされている方でしたリボン

メイクも髪型もマジックハンドでこんなに可愛くしてもらいましたキラキラ
メイクも素敵でメイクさんもとっても素敵な方でした!


☆まかりな☆のブログ-P1000520.jpg


本当に幸せですラブラブ
こんなに可愛くしていただいて本当にありがとうございますドキドキドキドキドキドキ

家に帰って2人で
「このメイク真似したいね!!」
と言い合って、どうやったらこんなメイクになるのかを
2人で研究しましたドキドキ

そして今日も、
あの素敵なメイクをお手本にしてメイクをしてみました。
うーむむ。

難しいべーっだ!
もっと研究するのみ!


まかりなりなり~ラブラブ