今日の夜にスイートポテトを炊飯器で作りましたチョキ


とっても簡単で美味しかったけど
かなり形が悪くなって写メは撮りませんでしたあせる


さつまいもは小さい頃から大好きですドキドキ


熊本にはちょっと変わった焼き芋屋がいましたひらめき電球
月光仮面一色のトラックと
月光仮面の音楽を流して夜の町に現れるのです!!


あんまり目立つので
誰もが知っている焼き芋屋でした晴れ

☆まかりな☆のブログ

そんなある日町の中を1人で歩いていると
トラックが路駐して
おじさんが焼き芋を売っていましたお金


私はその前を通ると


「おじょーちゃん!!おじょーちゃん!!

と話しかけられたのですショック!
「この芋サービスであげるよ!」

と言われました!!キラキラ
普通焼き芋1本500¥位するのに
タダで食べられるなんてやったぁ!!!!!!ドキドキ


お芋はホッソリしていているのをを3本いただきましたひらめき電球
お腹がとっても減っていたのでいただきましたキラキラさくらんぼ

ぱく!もぐもぐ!!


あ、、あれ、、、??



苦くて腐っているようなまずさでした…


これ絶対いらなくなった芋だ!!
だから私に渡したんだしょぼん

ショックでした…雷



だって!悪を蹴散らし人々を助ける
正義のヒーロー月光仮面なのに!!
正義のヒーローじゃないじやん死神様


ものすごく裏切られた気分でした…
その後、まりと待ち合わせしてまりに
「これおいしいから食べてはーと

まりのまずい!というリアクションをみようと渡しましたアクマ

まりは
「おいしいともまずい」
とも言わず、すべてを食べていました。

とにかくお腹が減っていたらしく味を気にせずに食べたようです…
まりが頑として食べている姿がまるでヒーローのようにみえました笑


☆まかりなりなり☆