今日家の近くで原付に乗った男性が横転してましたしょぼん

マンホールの上で滑ってハンドルをとられてしまったのでしょうダウン

恥ずかしそうにバイクを立てていました雪

私も熊本にいたころは原付に乗って移動していました自転車

まりと私は常に私が前を走り、まりは私の後ろをついてきていましたビックリマーク

自転車自転車DASH!

そんなある日
マリが私の前を走っていました自転車


どうしてなのか不明ですが
まりはいきなり急ブレーキをかけたのです!!


私は鼻歌なんて歌いながらわき見運転していてそのまままりに玉突き事故になってしまいました雷

一瞬何があったのかわからなくなりました雪
気がついたら回りに野次馬がいて私は
バイクから三メートルくらい投げ出され道路に横たわっていました…注意


急いで起き上がって
まりを探すと私の後ろの方で自分のバイクに下敷きになっていますショック!!!


急いでまりに駆け寄りバイクを退かすと
急に私は鼻血をだしました!!


回りの人たちが打ち所悪かったんじゃないの!?
と言って大きな病院につれていってもらいましたあせる


病院の先生は鼻血が出たなら頭が危ないかもと言われて
生まれてはじめてのMRIで検索しました雷


大きい機械に入れられて
だんだん私は不安になってきましたしょぼん雨


そして頭を縦に切ったような写真を見せられましたかたつむりすごい
あせる私の横顔の骨部分が丸見えです目
これが私の頭…


初めて見て衝撃でしたドンッ
先生はゆっくりと口を開き
「特に頭を打ったからと言って問題はないですよメガネ
と先生。
かなりほっとしましたキラキラ
しかしビックリマーク


「でも1つ気になることが…」


とまた重い口調で呟きましたダウン
なに!?なんかあるの!?

とまたまた不安になりました雷なんか他の病気しょぼん!?

先生ゆっくりと口を開き…





「歯がだいぶ出てますね~」



と呟きました…雪
私は前歯が出ているのですが、

骨が丸見えなのでびっくりするくらい前に出ているのがわかりましたショック!


先生は歯並びが悪いと頭痛の原因になるからと言うことで教えてくれたのです晴れ

後日お母さんが心配だからと言い
その先生にもう一度話を聞きにいきましたひらめき電球


かなり心配していましたがお母さんはその検査結果を聞いて安心したのか、
私に…


「あんたの歯が出てて可愛かったわ~ドキドキなんであんなに出てんの?(笑)」


と言われました…


なんだかちょっと切なかったですハートブレイク


★まかりな★

今日★まかりな★に似ているのを見つけて写メしましたドキドキ


☆まかりな☆のブログ-2009061814120000.jpg