最近のニュースでこんなのがありました目

南沢奈央がドラマ「命のバトン最高の人生の終わり方」の会見が行われた。劇中で畑作業に挑戦し「40年50年先の老後、田舎に住んで農業をやりたいと思えるくらい好きになりました」とコメント

なるほどね晴れ
良いコメントですねキラキラ


農業といえば私の家はおじいちゃんが畑を作っていたので
小さい頃いつも土の匂いのする場所で遊んでたんですニコニコひらめき電球
でもだんだん小学1年生くらいになると

畑の近くにあるものにも興味が出てきて
畑の回りを色々歩いては色んなものを発見してたんです晴れ

かなまり探検隊ですねっグー晴れ

そして、またいつものように何かないかなと探して
いたら空き家を発見しました家

空き家の回りは雑草がボーボーに生えていてクローバー
草をガサガサ掻き分けてその家にたどり着いて中に入ったんです得意げ


空き家に入ってみると
まだ部屋にはその当時のものが
残されていて不気味さがありましたショック!


子供が描いた絵が壁に貼ってあって
なんだかより不気味っっショック!

壁に大きなシミがあって

なんなのかもわかりません。

部屋中に不気味な空気が流れていました。

なんだかすごく怖いので

もう出よう!ということになって

急いで家を出て

またあの草むらにを分けて出ようとしたら

老婆がやってきて
「そこは危ないよ。…枯れ井戸があるから近寄るな。」って

言われたんです。

でも興味津々な子供だった私たちは

ぢぁにこチャン探してみようビックリマーク
ということになりましたキラキラキラキラキラキラ

空き家の回りを
ウロウロしたんだけど

いくら探してもないんですあせる


あれ!?嘘…かなかなしい
私たちを怖がらせるためについたんだなぁ~あせる

って思ってまた草むらを掻き分けて

帰ろうとしたら…

ひっビックリビックリ

私たちは見てしまいました…



その老婆が草むらで
用をたしているのを…

びっくりして
「うわぁ!」って言ったらそのおばあちゃんは
ズボンをあげてどこかにいってしまいましたあせる
なんだか、ごめんなさい顔

そして、またその空き家に行ったんですが、

色々と探検していると無償に

トイレに行きたくなってしまいました。



トイレ探したけど

見つかりませんでした。

こうなりゃ、草むらでしよう!

と思ったら近所の私と同じくらいの女の子が

その空き家にきたんです!

わわわヽ(゚◇゚ )ノここにこられたら、

トイレが出来ない!考えた私は


その子にとっさに「ここ!危ないよ!枯れ井戸があるから、危ないんだよ!」

と言っていました。



このあと、あのお婆ちゃんと同じことに

なったことは

言うまでもありませんね……しくしくトホホ



まかりなりなり~はーと