今日は友達と会ったんだけと、その時にあだ名の
話しになりました。

昔のあだ名を聞くと
あだ名ってほんとみんなピッタリなのを持ってるんだなぁって可笑しかったですラブラブ!

私にも昔小学生の時にあだ名がありました。
友達4人で変わったあだ名を
作ろうってなって、みんなで話し合って作ったんです。

1人の女の子は「ゴリ」
女の子なのにゴリってすごいよね。
小学生で女の子なのに
ガタイよかったもんなー

そして次の女の子は「ブス」
もはやただの悪口だよねショック!


そしてカナは「黒出目金!!

出目金って元から黒いのに
それでも更に黒をつけるなんてよほど黒かったんだねブタ




で、私はすっごくビックリマーク細かったんです!
だから、その名も







「ガリ出っ歯」困る


酷いよ~ショック!
なんだよ~ショック!。でも間違ってはないなぁ。。



みんなそれぞれ酷いよねニコニコアハハ今思い出すと楽しいさくらんぼ

あれ?まてよ。。私は双子だ晴れカナとおんなじ顔だ…。
ってことは、
カナのあだ名は私にも言えるってこと!?



ってことは、
ってことはっっしょぼん
私の本当のあだ名は


「黒ガリ出っ歯出目金!!!!!!

ひどっビックリマーク
この4人の中で一番可哀想なのは私とカナじゃん!!


今更ながらに
ショックを受けてしまいましたショック!


☆まかりな☆のブログ



まかりなりなり~ドキドキ