今日もヨシモト∞ホールにDHCプロテインダイエットを宣伝しにいってきましたキラキラ


その帰り道に遠くの方で男性2人が何か言い合いをしていました雪

!?なんだろう?
と思ってこっそり近づきました走る人コソコソ

近づくと…

松屋の前で松屋の店員と頑固そうなおじいちゃんが言い争いをしていました雷

☆まかりな☆のブログ-2009061221320000.jpg

私はシレッとその付近を歩きました目
野次馬精神丸出しです!!



おじいちゃんは
「早く殺せ!!
とか、


「刑務所でもなんでもどこまでもいってやるぞ!!


と怒鳴っているのですしょぼん



なに!?なに!?
一体何が起こったの!?雷


とんでもなくヤバイこと!?あせる
どうしてそんなことになったの~!?


と私はパニックになりました雪


すると松屋の店員ははぁ~とため息をついて…




「食い逃げでそんな罪になんないから…」


とつっこんでいました!!

どうやら無銭飲食をしたようですショック!
しばらくして警察につれていかれました雷

わぁーあせる
大変だなぁ雪
と思いながら、わたしはそこを通り越して近くの吉牛に入りましたニコニコナイフとフォーク

牛丼大好きなんですドキドキ
はーキラキラ満足ニコニコDASH!
と思って鞄から財布を出そうとしました…


あ、あれれ!?
目あせる


財布ない…
忘れてきちゃった雪
とめちゃめちゃ慌てましたあせる
こんなときに限ってまりとは別にご飯食べに行くなんてしょぼんあせるあせるあせるあせる


考えて考えて考え抜きましたダウン
逃げるか?
いやそれはない!!あのおじいちゃんみたいになるあせる

ここの店長と知り合いだとうそをつくか?
いや!嘘だとばれる!!
そうだひらめき電球
店員に素直に言おう!!
そして駅まで行ってSuicaを払い戻しにしてもらおうパンチ!


店員にお金を下ろしてくると言ってダッシュで駅へ向かい換金してもらい七百円でした!!

よかった!!電車賃込みでいけるパンチ!キラキラ


とんでもなく焦った1日終盤でしたドキドキ


★まかりなりなり★