昨日の新聞に、こんな記事がっふきだし


タレントの上戸彩(23)が28日、

東京・銀座で行われた「AOKI 銀座店オープニングセレモニー」に出席した。

同社のイメージキャラクターを務める上戸は、

午前9時の開店に合わせテープカットを行い、

先着の22名に手渡しでグッズをプレゼントした。

来客者のほぼ全員がスーツ姿で

「お客さんは皆さんかっこよかったです。

スーツを着た男性は大好き」とニッコリ。


だってさにこわかる~うしし

スーツ姿の男性ってなんであんなにかっこいいんだろう?

すっごく!綺麗にピシっ!としわ一つもないと

なんだかできる男性ってかんじでほんとに、ほんとに

キュンにくよってくるんです麻由姉

でね、私が会社で働いてる時に

先輩にまさにこんな人がいたんです。


ひそかにその先輩を見ることが私の幸せでしたハートうふ

仕事もできてスーツが似合って素敵だぁ~もんすたー

って思っててある日、仕事の取引先の会社が

野球をしていて、それを私達の会社でみんなで行くことになったんです。


せっかくの休日なのにぃ。なんて思ったけどその先輩も

くるからいっかぁキラキラって思って

会社の人と待ち合わせをしたんです。

時間が近づくと社長や先輩が集まってきます。

そして、あのかっこいい先輩が遠くからやってきたんです☆

胸が躍りますハートどんな私服なんだろ?きっとお洒落なんだろうなぁとわくわくはーと

どんどん近づいてくるんですが

私は自分の目を疑ってしまいましたっ!!

あのスーツをかっこよく着こなすあの先輩が




マントのような服をきているんです。

マントのようなものを翻し、さっそうとこちらへ向かってきます。


あんなにカッコイイスーツ姿が私服になるとこんなことになるんだと

私の王子様は、音を立ててガラガラと

崩れ落ちてしまいました。。。。

ギャップありすぎっ!!!


まかりなりなり~



☆まかりな☆のブログ




-------------------------------------------------------------

昨日はエンタの天使見てくれた方ありがとうございますドキドキ
見逃したと言う方はこちらから動画が見れるのでみてくれたら嬉しいですアイアイ

パソコンパソコン
http://www.ntv.co.jp/tenshi/touhyou/index.html

携帯携帯

http://p21.4cast.co.jp/variety/tenshi/menu.jhtml?1=1


(視聴&投票に会員登録は必要ありません)

よかったら投票も是非是非お願いします心