昨日のニュースで

女優の山田優(24)が21日、都内で米映画「お買いもの中毒な私!」(30日公開)

のジャパンプレミアに出席した。“宣伝スタイリスト”としてファッションショーを企画し、

モデルとしても出演。ピンクのドレス姿などを披露し「ファッションショーが終わったら

お買い物したくなると思います。(

私は)デニムが好きなので自分に合ったものはすぐに買います。

ストレス解消にもいいです」と笑顔を振りまいた。


というような記事がありました。

お洒落な山田優さんの着こなしは

本当に勉強になりますね~aya

私も洋服大好きなんですが

よくカナと一緒に服を買いに行くことがほとんどなんです。

たま~~~に、別で行くこともあって

1人でお買いものするときがあるんですね。ハート

そんな時はかわいい服を見つけてもすぐには買わずに
まずカナに写メやテレビ電話をしてその服を見せて

カナから「かわいいんじゃない?」

という承諾を得たら買います。ハート

もし仮に可愛くないなんて言われたら説得させて

かわいいと言わせるか、あきらめるかのどちらかです。

1人じゃ決められなくて不安なんだも~んハート

他にも1人で決められないことがあって

それは、男性と付き合うか付き合わないかなんですうえ~

例えば、例えばね、めったになんだけど

男性に告白されて、私が「いいなぁハート付き合おうっかなぁYES

って思っても1人じゃ決められないから

カナにもその男性に会ってもらうんです。

もう第二次審査的なことをしています。

ここで合格できれば、私は見事彼氏ができるといった仕組みになっています!!


でも、
「かな。○○君っていいよね~」って言って

「よくないよ。」と言われると

まず、説得に入るんです。

「でも、○○君ってこないだ、遊んだ時にすっごい優しかったんだよ!

一緒にいて面白いこと話すし!」

などと言っても「ふ~ん。でも私は嫌いだな」

などと言われるので『そうか。。やっぱり悪いのかも…!』

と思います。

なので悪い男性には引っかかりませんが、

……引っかかりませんがっっ!!

なかなか付き合うこともできません。。。。。。。


かなぁ~。もっと第二次審査軽くして~うえ~ん

厳しいよ~泣もう一生誰とも付き合えないよ~。。

告白されることも少ないのに~。

貴重なんだぞっ泣




まかりなりなり~