最近新入社員の人を電車の中で多く見ますね~ハート目
だってスーツが新しくって靴も新品のもの履いているから言うよねぇ~

何だか昔、新入社員だった時を思い出しちゃいますハートストライプ
朝8時に起きて朝ご飯食べて、お昼ご飯用のおむすび作って9時に家を出ていました。

懐かしい~顔文字(
でもその電車通勤の時、色々な事がありました。
私は中央線を利用していましたが、中央線てとにかく人が多くてイスに座れません!!
だから身動きできないくらい人に押しつぶされたり、
人に足を踏まれたり、足。

はたまた、人が多くてぎゅうぎゅうだから、
おじさんがつり革使わずに私に全身全霊をかけて寄りかかって来たり…
立って電車に乗るとそんな小さなハプニングがありますよね(^∇^)

そんなある日仕事終わって、いつもの電車に乗って帰っていました。
その日はラッキーな事にイスに座る事が出来ました。
座っているとあんまり気を張らなくてすむのでうつらうつらと眠くなってしまいました。




すると、、、




ストーーーーーン!!

☆まかりな☆のブログ

と、
網棚の上に置いてあった誰かの荷物が電車のカーブで滑り落ち
私の膝の上に勢い良く落ちてきたのです!!


私はびっくりして目を覚ましましたドクロ
網棚に荷物を置いたたおじさんもびっくりして、
「すみません」と言いながら急いで
私の膝の上からその鞄を持ち上げ電車から降りて行きました。。


その荷物を私の膝から持ち上げて電車を降りる所だけを見た人は
きっと私が置き引きにあった人だと思われたかもしれません。。。(笑)

電車は本当にもおもしろいハプニングがありますねきらきら
みなさんも何か面白いハプニング教えてくださいダニエル

☆まかりなりなり☆