タレント中山秀征さんが19日、都内で健康な歯の著名人に贈られる「よい歯と食育大賞」のに選ばれたみたいですねひらめき電球


綺麗な歯って憧れますドキドキ
綺麗な歯並びの人を見たらついつい歯に目線が行ってしまいます目キラキラ


私達はは小さい頃指しゃぶりしていたから骨格が変わってしまい歯が少し出ていますしょぼんあせるしかも2人揃って…



だからよく私たち、




ディズニーキャラクター
チップとデールに似ているとよく!!言われます。


☆まかりな☆のブログ

でも私達は全く似ていないと思っています!!
チップとデール可愛いドキドキけどリスと人間ですよ?
似てるはずないと思っていました。


でも、私のお母さんも似ていると言いチップとデールのグッツを実家から送ってきます。
また、お母さんも私たちを見ているみたいだと言ってチップとデールのポーチを持っています…



さらにさらに、友達は私たちの誕生日にチップとデールのぬいぐるみをくれました。



そうすると
だんだん…
だんだん…





確かに!!
似てる!!
と思いはじめましたひらめき電球




顔の輪郭や歯の出方、そして目の大きい感じが似ている?


でも1つ問題が…
まりがチップ(キリッとした顔で鼻が茶色の方)の方に自分が似ていると言ってきました。


そして、かなはあほっぽい顔をした赤い鼻の方に似ていると言いてくるのですしょぼん

☆まかりな☆のブログ

確かに私はマリよりもドジです…


でもでも私も賢い顔をしたデールのほうがいい!!しょぼん

☆まかりな☆のブログ-2009042223190000.jpg

どうでしょうか?


★まかりなりなり★